ギガテックス・モータース

こんにちわ、ゲスト 様
Twitter
フェイスブック

MAZDA MX-5 MIATA

こんにちわ。

夏も終わり皆様、如何お過ごしでしょうか?

パソコンのデータを整理していたら懐かしい写真が出てきました。

それは、マツダのミアータの写真です。

なにそれ、おいしいの?って思った方は写真を見てください。

DSC00438

なんだ、ロードスターじゃん。

・・・

・・・

いやいやいやいや、ハンドルを見てください。

そう、左ハンドルなんです。

この車は、私がアメリカ留学していた時に人生で初めて買った新車でした。

そこはアメリカ、標準でオートクルーズ付きですww

5年間遊びほうけてた上に、海上輸送して持ってきた車、懐かしい(遠い目

カリフォルニアのオレンジカウンティーって所にいたので、ラスベガスに何回かこいつで行きました。懐かしい(目を閉じる

ちなみにヒュンダイ エクセルと言うセカンドカーも持ってたっけ。

ヘッドライトのアッパーボルトが折れてて走ると風圧でナチュラルハイビームになるという迷惑な車でございました。

話を戻して、このミアータでジムカーナにハマっていたのですが、結局は売ってしまったんです。後悔してます・・・

仕様は、

GAB減衰力調整ショック+アイバッハサス
トラストマフラー
K&Nエアークリーナー
アールズステンレスプレーキホース+MOTUL DOT4
レーシングビート製フロントバンパー
モンスターレーシング製リアスポイラー
モンスターレーシング製ロールバー
OZレーシング製アルミホイール
などなど

「かっこいいZ3だね」とか「かわいい車ね」とか散々言われ、男心がへし折れた車でもありましたw

ちなみに人生初のマイカーは中古のフォードマスタングGT5.0です。
102_2203

写真はネットから拾ってきたやつですが、これの紺/シルバーのツートンバージョンです。

懐かしすぎる。

いや~、この車で100回はエンストしたかな~、慣れるまで。

写真が出てきたらアップしようと思います。