ギガテックス・モータース

こんにちわ、ゲスト 様
Twitter
フェイスブック

イカリンク・エンジェルアイ加工

純正ヘッドライトにLEDエンジェルアイを仕込みました。

車検の時、難癖つけられるのも面倒だと思うので、スイッチでOFF出来るようにしてあります。

ヘッドライトの殻割りをしたついでに、アンバーのLEDポジションランプも追加しています。

写真のアイラインは、カッティングシートで作成。

如何でしょうか?




関連記事

24連LEDリフレクター

純正では光らないリアのリフレクターをLEDタイプのものと交換です。 リアバンパー、テールライト等を外し純正と入れ替えです。 配線はテールライトから分岐しました。 点灯テスト。 テールライト連動、ブレーキ連動が出来るのです […]


ヒッチキャリアに自転車を積載

幅1500mmのヒッチキャリアに自転車を2台載せた積載例です。 結構、良い感じに乗っていると思いませんか? ヒッチキャリアは自転車のほかにも色々なものが載せられるのでオススメです。 ヒッチキャリアの事ならお気軽にお問合せ […]


CX-7にヒッチメンバーの取り付け

アメリカからやってきたDraw-Tite製のヒッチメンバーです。 今回はアメリカから輸入したヒッチメンバーの取り付けです。 一本物なので、結構重いです(汗 作りはなかなか良いと思います。 バンパーを外さなくても大丈夫です […]


純正フォグランプのデイライト化

純正のフォグランプをデイライトとして変更です。 イグニッションONで点灯、OFFで消灯とすることで問題なく車検に通ります。 何色にしようか迷ったのですが、白や黄色はフォグランプと見分けがつかないので、ブルーにしました。 […]