ギガテックス・モータース

こんにちわ、ゲスト 様
Twitter
フェイスブック

ホイールLEDの変更

ホイールLEDの取付方法を変更しました。

ブレーキのバックプレートへ直接LEDテープを貼り付けたのですが、もっと目立つようにステーを作成です。

ブレーキキャリパーとでディスクローターは外してバックプレートへステーをボルト留め。

LEDテープは落下防止に結束バンドを使用します。

おそらく大丈夫だと思うのですが、結束バンドが取れてしまうようでしたら針金で固定する予定です。

before

2016-03-30 16.57.33

after

2016-04-05 16.27.54

2016-04-06 18.47.14

ホイールLEDの事ならお気軽にお問い合わせください。




関連記事

プロボックスにXXR527ホイール

プロボックスにXXR527ホイールの装着例です。 サイズは、8.25J×16インチ/オフセット0のプロボックスにはかなりキツめのサイズです。 タイヤは、165-50Rで引張りとなります。 加工無しではまったくもって履けま […]


プロボックスにヒッチメンバーの取り付け

プロボックスへのSOLEX(ソレックス)製のヒッチメンバーの取り付けです。 SOLEXは規格が特殊なラインナップもあるようですので、ヒッチボールマウントやヒッチボールなど汎用品が使えない場合があります。 ところで、プロボ […]


ホイールLED

ホイールLEDの取り付けです。 ポジション連動ではなく、ON/OFFできるようにスイッチ式とします。


プロボックスカスタム参考

社用で使っているプロボックスの改造例を簡単にご紹介します。 グレードはDX 1.3リッターモデルとなります。 お客様の元へ乗って行くので、あまり目立つ訳にはいかず、ギリのラインのつもりで仕上げております。 また、そのよう […]