ギガテックス・モータース

こんにちわ、ゲスト 様
Twitter
フェイスブック

岐阜県から茨城県までアルミボートの陸送

今回は、10ftのアルミボートを岐阜県まで引き取りに行ってきました。

2016-11-10-19-46-08

途中、埼玉県の所沢を経由したので中央道で向かいます。

日本アルプスを超え、山々を見るとまだ雪は積もっていないようですね。

2016-11-10-14-14-59

去年も雪が降るのが遅かったですが、今年も遅いのでしょうか。

早く雪が降らないと、ゲレンデは売上大打撃ではないでしょうかね。

昼間に走って夜に引き取りとなりました。

2016-11-10-19-29-28

帰りは新東名から首都高を抜けて茨城へ向います。

いつもながら、六本木ヒルズがお出迎え。

2016-11-11-00-19-13

一旦、当社で保管して後日お客様が受け取りに来られます。




関連記事

千葉県印旛郡から滋賀県大津市までバスボートの陸送

千葉県印旛郡にあるマリーナへ19ftのバスボートを引取りです。 今回、滋賀県の大津市へ運ぶのは、Nitro Z-7 です。 マリーナ内のガレージに大切に保管されています。 予定通り無事に到着。 大津市のマリーナにて。 こ […]


東京有明へアルミボートを引取りに行ってきました。

福島の方からのご依頼で、東京の有明までアルミボートを引取りに行き、当店でお預かりです。 最初は福岡から陸送のお問合せでしたが、料金的にもフェリーが有利ですので、ご提案させて頂き、 フェリーの手配から引取り、保管まで当店で […]


滋賀県大津市から鹿児島県志布志港までフェリー発送しました。

今回はバスボートを滋賀県大津市にあるロータリーピア88まで引取りです。 この後、大阪南港から鹿児島県志布志港までフェリーに載せて無人発送をします。 後ろに写っているのはフェリーさんふらわあ。 ここの事務所は、大変綺麗です […]


当社から大阪までヤマハ エキサイターを陸送しました。

オークションで購入されたヤマハ エキサイターが比較的当社の近くでしたので、売り主の方より持ち込みして頂きました。 大阪へは、シュケジュールを調整した後、陸送です。 途中のサービスエリアにて。 午前中に到着したいため、夜中 […]


有明からバスボートを九州へフェリー発送

東京有明からバスボートのフェリー発送をしました。 引取先は茨城県で発送先は九州です。 バスボートはスガノ・イーグル465。 スガノボート霞ヶ浦支店へ引き取りです。 スガノボートのイーグル。カッコよかったです。さすがオリジ […]


東京有明へバスボートを引き取りに行ってきました。

九州からバスボートがフェリーで東京有明へ来るので、引き取りのご依頼がありました。 牽引免許の関係で、お願いしたいとの事です。 早朝5:40に入港なので、まだ真っ暗ですね。 茨城県のつくば市までの移動なので、今回はそう遠く […]