ギガテックス・モータース

こんにちわ、ゲスト 様
Twitter
フェイスブック

茨城県大洗港から苫小牧港へキャンピングトレーラーをフェリー発送しました。

エルディスと言うメーカーのキャンピングトレーラーを苫小牧港までフェリーで発送するため埼玉県まで引取りです。

長さは654cmで日本では大きめの部類になるのでしょうか。

牽引するとヘッドと合わせて12m近くになる場合もあり慣れが必要ですが、当社では経験が豊富ですので安全にお運びしています。

牽引した状態で長さを大型トラックと比較してみました。

大洗港で載せるフェリーをバックに。

 

フェリー内はこのような感じになります。

帰り側にふと気が付きました。ガルパン・ギャラリーが大洗にあることを・・・

そして、寄ってしまいました(笑

 

平日だったせいかガラガラ。う~む、ちと恥かしい・・・。

自分にはまだ持つこと自体レベルの高すぎるグッズも結構あり、結局パウスパッドとかピンバッチとか小物中心に購入・・・。

全体がガルパン絵のトートバッグとか持てない・・・。

と言うことで、また大洗に来ることがあったら寄ってみようと思う今日この頃でした。




関連記事

岩手県から愛知県へキャンピングトレーラーの陸送

今回は、キャンピングトレーラーを岩手から愛知まで陸送させて頂きました。 お届け先のご都合で、お届け日のご指定がありましたので、一旦当社で保管です。 新東名のいつものサービスエリアにて。 あいにく曇り空でせっかくの風景が・ […]