ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

TACO BELLにて

皆さん、TACO BELLと言うファーストフードをご存知でしょうか?

アメリカではかなりメジャーなメキシカン料理のお店です。

実は、お台場にあったのです。

ジェットスキーの発送で有明に結構行くのですが、やっと寄ることが出来ました!

アメリカに比べかなりお高いように感じましたが、背に腹は変えられません。

ガッツリ注文して満喫してきました。

ホットソースは、小分けでは置いていないのですが、カウンターのお姉ちゃんに別で頂戴と言えばカップでたっぷり貰えます。

やっぱタコスには、ホットソースをたっぷりとかけたい派なので。

久しぶりに食べれて涙が出るほど美味しかったです。(笑

お台場に行く機会があったら、是非寄ってみてください。

 



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com