ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

SUZUKI SHOGUN for 東南アジア

PCの画像を整理していたら、懐かしい写真が出てきたので紹介です。

仕事の関係で10年ほど前にフィリピンに滞在していた事があります。

その時に乗っていたバイクです。

IMG_0126

ブレていてすいません。

スズキ SHOGUN 125cc セミオートマ4速です。

タイヤがMTBぐらいの3ケツシート仕様のそう、皆さんがTVで見たことがあるであろう、東南アジア向けのバイクです。

IMG_0125

IMG_0129

おそらく車名は将軍(笑)なのでしょうが、ショーガンと呼ばれていました。

ナイスなネーミングですね。

新車なんで、まだナンバーがない状態です。

これを色々いじりました。いや、パーツ屋が少なく苦労したんですよ。

Image016

マフラーは武蔵w

将軍に武蔵・・・最強です。

ホイールはワイヤーからスポークタイプへ。

タイヤはダンロップですがおそらくパチもんでしょう。ちなみにチューブです。

リアショックが輝いておりますな。

Image022

ローターも変えちゃったりして、オサレ。

Image027

当時はまだ珍しかったHID。眩しすぎる。

でも、フィリピンでは皆、常にハイビームなんで問題なしw

Image055

Image056

Image019

Image015

Image018

泥除けカットにクリアーテール。

ステップ・グリップ全交換。純正将軍ステッカーポイ。

4ケツにも耐えるように設計されたデュアルサス。

このバイク、実はすごく早かったんです。アドレスV125なんて亀ですよ。

外見も案外スポーティーでパワーがあったので、すごく楽しかったです。

機会があればまた、乗りたいですね。

Image052

思い出話でした。



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com