ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

スズキ ジムニーシエラ JB43を4ナンバーへ構造変更しました。

お客様のご要望で、ジムニーシエラを4ナンバー貨物登録しました。

セカンドシートを取っても、荷台の寸法を確保するのに一苦労。

普通車貨物はセパレートバーが必要なので、この取り付けも一苦労です。

車検後はセパレートバーは外すので、とりあえず検査の要件に合うように取り付けます。

かなり前にバーが付いていますが、これでギリギリ荷台寸法確保です。

90Kg以上の私だと運転は困難なシートポジションとなります。(笑)

注意点は、純正工具が入っている板蓋は、固定が必要です。

丁番でも良いとの事なので、工具を使えるように丁番で固定しました。

でも1番面倒なので、事前審査の書類ですね。

書類審査さえ終わってしまえば、現車確認なので問題はないと思います。


作業実績

軽トラックにLEDバックランプを増設しました。

スズキ エブリィバンの荷室にLEDテープの取り付け

日産 フーガのマフラー交換

ランサーエボリューション9のマフラー交換

ハイゼットトラックの純正鉄チンホイールの塗装



ジムニー作業実績

スズキ ジムニー JA11にキーレスエントリーシステムの取り付け

三菱 デリカスペースギアを貨物へ登録変更



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com