ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

スズキ ジムニーシエラ JB43を4ナンバーへ構造変更しました。

お客様のご要望で、ジムニーシエラを4ナンバー貨物登録しました。

セカンドシートを取っても、荷台の寸法を確保するのに一苦労。

普通車貨物はセパレートバーが必要なので、この取り付けも一苦労です。

車検後はセパレートバーは外すので、とりあえず検査の要件に合うように取り付けます。

かなり前にバーが付いていますが、これでギリギリ荷台寸法確保です。

90Kg以上の私だと運転は困難なシートポジションとなります。(笑)

注意点は、純正工具が入っている板蓋は、固定が必要です。

丁番でも良いとの事なので、工具を使えるように丁番で固定しました。

でも1番面倒なので、事前審査の書類ですね。

書類審査さえ終わってしまえば、現車確認なので問題はないと思います。


作業実績

2007 フォルクスワーゲン トゥアレグにバックカメラを取り付け…

200系ハイエースDXのメーターをS-GLのメータへ交換しました…

マツダ ボンゴフレンディーにフォグライトの追加作業をしました。

マツダ デミオのショック交換をしました。

軽トラックにLEDバックランプを増設しました。



ジムニー作業実績

スズキ ジムニー JA11にキーレスエントリーシステムの取り付け

三菱 デリカスペースギアを貨物へ登録変更



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com