ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

モビリオにお持ち込みのヒッチメンバーを取り付け

今回は中古で購入されたSOREXのヒッチメンバーの取り付け依頼です。

お客様は東京からお越しいただきました。

配線はお客様ご自身で行うとのことで、ヒッチメンバーのみの作業です。

リアスカートが付いていてヒッチメンバーに当ってしまうので、お客様と相談して外すことにしました。

リアスカートを外したらすごい汚れ・・・。

お客様で洗車をするとのことで、そのままの写真です。

穴あけ加工は2ヶ所。

ボルトは真ん中の牽引フックと真ん中フレーム、助手席側フレームの3点支持となります。

夕方から作業を開始しましたが、2時間ちょっとで無事にお引き渡し完了です。

ジェットスキーを始めるとのことでしたので、これで安心してお選び頂けると思います。


作業実績

ホンダ ステップワゴン RK1にヒッチメンバーを取り付け

ホンダ N-BOXにヒッチメンバーの取り付け

ホンダ ヴェゼル RU にヒッチメンバーの取り付け

ホンダ オデッセイ RC4 へヒッチメンバーの取り付け

ホンダ アクティ トラック (HA9) にヒッチメンバーの取り付…



ソレックスヒッチ作業実績

トヨタ 30 アルファードにヒッチメンバーの取り付け

トヨタ 10 アルファードにヒッチメンバーの取り付け

トヨタ RAV4 ハイブリット (AXAH54) にヒッチメンバ…

30 プリウスにヒッチメンバーの取り付け

トヨタ アルファード(10系)にヒッチメンバーの取り付け