ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

モビリオにお持ち込みのヒッチメンバーを取り付け

今回は中古で購入されたSOREXのヒッチメンバーの取り付け依頼です。

お客様は東京からお越しいただきました。

配線はお客様ご自身で行うとのことで、ヒッチメンバーのみの作業です。

リアスカートが付いていてヒッチメンバーに当ってしまうので、お客様と相談して外すことにしました。

リアスカートを外したらすごい汚れ・・・。

お客様で洗車をするとのことで、そのままの写真です。

穴あけ加工は2ヶ所。

ボルトは真ん中の牽引フックと真ん中フレーム、助手席側フレームの3点支持となります。

夕方から作業を開始しましたが、2時間ちょっとで無事にお引き渡し完了です。

ジェットスキーを始めるとのことでしたので、これで安心してお選び頂けると思います。


作業実績

ホンダ ステップワゴン RK1にヒッチメンバーを取り付け

ホンダ N-BOXにヒッチメンバーの取り付け

ホンダ ヴェゼル RU にヒッチメンバーの取り付け

ホンダ オデッセイ RC4 へヒッチメンバーの取り付け

ホンダ アクティ トラック (HA9) にヒッチメンバーの取り付…



ソレックスヒッチ作業実績

トヨタ 30 アルファードにヒッチメンバーの取り付け

トヨタ 10 アルファードにヒッチメンバーの取り付け

トヨタ RAV4 ハイブリット (AXAH54) にヒッチメンバ…

30 プリウスにヒッチメンバーの取り付け

トヨタ アルファード(10系)にヒッチメンバーの取り付け



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com