ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

スズキ エブリィ(DA17V)にヒッチメンバーの取り付け

茨城県のお客様です。

今回は、ヒッチメンバー/ヒッチキャリアの取り付け、ライト周りのLED化のご依頼です。

ヒッチメンバーは3本出しのDMD製です。

ヒッチ配線をするのにリアバンパーを外したかったのですが、外部電源用のコネクターが付いてあり、その配線はコネクター化されておらずバンパーが外せなかったので、浮かせて作業しました。

キャリアを装着。DMD製の2本足で安定感があります。

キャリアにテールランプも追加したいとの事で、在庫にあったLEDのテールランプを急遽付けました。

次はライト周りのLED化です。

LEDへ交換するのは、ヘッドライト、前後ウインカー、テールランプ、バックランプです。ポジションはご依頼がありませんでしたが、サービスで付けときました。

ウインカーの抵抗は3Ωをフロント左右に付けます。

いい感じですねぇ~。

17のエブリィのヘッドライト交換はフロントバンパーを外さいないとランプ交換ができませんでした。

ブレーキ、ウインカー、バックを点灯して写真を撮りましたが、爆光です。

ハロゲンのヘッドライトが暗かったとの事でしたが、LEDにしてとても明るくなりました。

結局、色々作業をしたので1日かかりましたが、お客様にはとても喜んで頂けて良かったです。


作業実績

スズキ ジムニー JP64Wにヒッチメンバーを取り付けました。

スズキ ジムニー (JB64W) にヒッチメンバーの配線作業

スズキ ジムニー JB74Wへヒッチメンバーの取り付け

スズキ ジムニー JB23Wへヒッチメンバーの取り付け

スズキ ワゴンR MH23 へヒッチメンバーの取り付け



ヒッチキャリア作業実績

ランドクルーザープラド 70にヒッチメンバーの取り付け

150 プラドにヒッチメンバーとヒッチキャリアの取り付け

トヨタ 30 アルファードにヒッチメンバーとヒッチキャリアの取り…

トヨタ ハイエース (200系) にヒッチメンバーの取り付け

スバル インプレッサ XVにヒッチメンバーの取り付け



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com