ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

BMW ミニ クロスオーバーにヒッチメンバーの取り付け

東京からお越しくださいました。

ミニ クロスオーバーにCURT製ヒッチメンバー他パーツのお持ち込みです。

ヒッチメンバーを購入してから、取り付け出来る色んな車屋さんを1年以上探しなかなか見つからず、この度当店でお受けすることになりました。

ただお持込のパーツの中にカプラーを付けるステーがなく、その件お客様に聞いたら、用意するのを忘れてしまったとのこと。

在庫もなかったので、リレー含む配線をしてあとは、ステーとカプラーを付けるだけにしておきました。

レシーバーの上にあるグレーのやつが配線です。

こおまで出しておけばきっと大丈夫でしょう。

やっとヒッチメンバーが付いてお喜び頂けたと思います。


作業実績

BMW ミニクーパーSにヒッチメンバーの取り付け

BMW X5にヒッチメンバーとヒッチキャリアの取り付け

BMW ミニ クラブマンにヒッチメンバー配線作業

BMW X5にトゥバーを取り付けました。

BMW X5 (KS30) にヒッチメンバーの取り付け



CURT作業実績

2007 フォルクスワーゲン トゥアレグにヒッチメンバーを取り付…

スバル フォレスター SHにヒッチメンバーを取り付けました。

スバル フォレスター SK9にヒッチメンバーを取り付けました。

トヨタ 150 プラドにヒッチメンバーを取り付けました。

ランドクルーザープラド 70にヒッチメンバーの取り付け



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com