ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

200系 ハイエース 標準 ロングにヒッチメンバーの取り付け

栃木県からお越し頂きました。

サントレックス製のヒッチメンバーの取り付けです。

この車、取り付けに問題が発生です。

ナットプレートをトランク床に穴を開けて差し込むのですが、キャンピング仕様になっており、無理でした。

お断りするのあれですし、何とか取り付けできなかと考えフレームの横に穴を開けそこから差し込むことに。

プレートの形状と言いますか、横から入れるようになっていないので、これがなかなか苦労しました。

ヒッチメンバーを付けるだけで4時間以上格闘してしまいました。

それでも何とか完了。すっかり夜になってしましました。

久々に取り付けで難儀をした1台でした。


作業実績

トヨタ 80系ハリアーにヒッチメンバーを取り付けました。

トヨタ ハイエース 200系スーパーロングにヒッチメンバーを取り…

トヨタ プリウスαにヒッチメンバーを取り付けました。

トヨタ プロボックス 160系にヒッチメンバーを取り付けました。

トヨタ 200系ハイエースにヒッチメンバーを取り付けました。



サントレックスヒッチ作業実績

ニッサン セレナ C25 にヒッチメンバーを取り付けました。

スバル フォレスター SJ5にヒッチメンバーを取り付けました。

トヨタ 200系ハイエースにヒッチメンバーを取り付けました。

日産 ムラーノ(Z50)にヒッチメンバーを取り付けました。

マツダ CX-5 KE型にヒッチメンバーを取り付けました。



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com