ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
フェイスブック

30系 アルファードにヒッチメンバーの取り付け

今回のお客様は遥々、富山県からお越しくださいました。

遠いところ当店を選んで頂き、感激です。

いつも通りきっちり作業をさせて頂きます。

CURTのヒッチキャリをご指定でしたので、色々打ち合わせをさせて頂いた結果、2インチレシーバーのグローバルタイト製を取り付けることとなりました。

同じく差し込みのバーが2インチのCURT製ヒッチキャリアが無加工で装着可能です。

しかし、値段が高いのが少しネックです。

値段が高いのには訳があり、牽引1500Kg/垂直荷重150Kgと高強度なので、実はおすすめなのです。

これを付けておけば後々も問題がまったくないでしょう。

助手席側のアンダーカバーは、取り外して使いません。ポイです。

写真を撮るの失敗しました。。。逆光が。。。

続いてCURTのヒッチキャリアを組み立て。そして装着。

家族4人でお越しいただいたのですが、この後ホテルへ泊まり、翌日ディズニーランドで遊んで来るそうです。

作業がやっと終わり帰り際、お子様がすごいウキウキに見えたのは気のせいでしたでしょうか?

家族っていいなって思ってしましました。


作業実績

トヨタ bB (QNC21) にヒッチメンバーの取り付け

トヨタ 150プラドにヒッチメンバーの取り付け

200系ハイエースにヒッチメンバーの取り付け

トヨタ 30 アルファードにヒッチメンバーとヒッチキャリアの取り…

トヨタ ヴォクシーにヒッチメンバーの取り付け



ヒッチキャリア作業実績

トヨタ 150プラドにヒッチメンバーの取り付け

三菱 パジェロ V78 にヒッチメンバーの取り付け

トヨタ 30 アルファードにヒッチメンバーとヒッチキャリアの取り…

トヨタ ヴォクシーにヒッチメンバーの取り付け

トヨタ ハイエース (200系) ワイドにヒッチメンバーの取り付…