ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

30系 アルファードにヒッチメンバーの取り付け

今回のお客様は遥々、富山県からお越しくださいました。

遠いところ当店を選んで頂き、感激です。

いつも通りきっちり作業をさせて頂きます。

CURTのヒッチキャリをご指定でしたので、色々打ち合わせをさせて頂いた結果、2インチレシーバーのグローバルタイト製を取り付けることとなりました。

同じく差し込みのバーが2インチのCURT製ヒッチキャリアが無加工で装着可能です。

しかし、値段が高いのが少しネックです。

値段が高いのには訳があり、牽引1500Kg/垂直荷重150Kgと高強度なので、実はおすすめなのです。

これを付けておけば後々も問題がまったくないでしょう。

助手席側のアンダーカバーは、取り外して使いません。ポイです。

写真を撮るの失敗しました。。。逆光が。。。

続いてCURTのヒッチキャリアを組み立て。そして装着。

家族4人でお越しいただいたのですが、この後ホテルへ泊まり、翌日ディズニーランドで遊んで来るそうです。

作業がやっと終わり帰り際、お子様がすごいウキウキに見えたのは気のせいでしたでしょうか?

家族っていいなって思ってしましました。


作業実績

トヨタ 80系ハリアーにヒッチメンバーを取り付けました。

トヨタ ハイエース 200系スーパーロングにヒッチメンバーを取り…

トヨタ プリウスαにヒッチメンバーを取り付けました。

トヨタ プロボックス 160系にヒッチメンバーを取り付けました。

トヨタ 200系ハイエースにヒッチメンバーを取り付けました。



ヒッチキャリア作業実績

トヨタ 80系ハリアーにヒッチメンバーを取り付けました。

2007 フォルクスワーゲン トゥアレグにヒッチメンバーを取り付…

スバル フォレスター SHにヒッチメンバーを取り付けました。

トヨタ ハイエース 200系スーパーロングにヒッチメンバーを取り…

スバル フォレスター SK9にヒッチメンバーを取り付けました。



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com