ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

トヨタ エスクァイアにヒッチメンバーとヒッチキャリアの取り付け

茨城県のお客様です。

トヨタ エスクァイアにサントレックスのヒッチメンバーとCURT製の折りたたみヒッチキャリアを取り付けました。

リアバンパーを外しての作業となります。

フレームへの穴あけ加工は左右3ヵ所づつ合計6ヵ所とあります。

穴あけの位置がズレるとヒッチが付かなかったり曲がって付いたりして大変なので、慎重な作業が必要です。

続いてCURT製のヒッチキャリアを組み立てますが、加工をしないと付きませんので、お気を付け下さい。

現物合わせで切ったり削ったりして、ガタが少ないように加工をしました。

綺麗に付けることが出来ました!

折りたたんだ状態。

 


作業実績

トヨタ ハイエース 200系スーパーロングにヒッチメンバーを取り…

トヨタ プリウスαにヒッチメンバーを取り付けました。

トヨタ プロボックス 160系にヒッチメンバーを取り付けました。

トヨタ 200系ハイエースにヒッチメンバーを取り付けました。

トヨタ 20系アルファードにヒッチメンバーを取り付けました。



ヒッチキャリア作業実績

スバル フォレスター SHにヒッチメンバーを取り付けました。

スバル フォレスター SK9にヒッチメンバーを取り付けました。

ニッサン セレナ C25 にヒッチメンバーを取り付けました。

スバル フォレスター SJ5にヒッチメンバーを取り付けました。

トヨタ 200系ハイエースにヒッチメンバーを取り付けました。



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com