;

ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

アルミボートの船検・船外機の修理・トレーラーの車検整備

埼玉県と茨城県のお客様の12ftのアルミボートが修理・船検で入庫してきました。

埼玉県のボートとトレーラーは、10年以上動かしていないようなので、積載車で引き取りに伺いました。

タイヤが左右ペッタンコで転がりそうもなかったのですが、エアーが入ったので助かりました。

よく見てみると、アルミボート・船外機・トレーラーと偶然同じものです。

なので同時進行で色々進めました。

2台とも船外機は、キャブのOHとウォーターポンプの交換です。

埼玉のお客様のトレーラーはサイドマーカーの交換とかタイヤ交換とか、それぞれ整備は多少違いましたが、無事にすべてを終了することが出来ました。

最後は船検のためJCIが当店に来るので、法定備品とかそれぞれに乗せて、準備完了。

船検も無事に受かり、これで当分安心してお使い頂ける事と思います。


作業実績

ボートトレーラーの配線修理

バスボートトレーラーの車検整備をしました。

ジェットスキートレーラーの車検整備をしました。

2艇積みPWCトレーラーにLEDテープを施工しました。

ジェットスキー (2021 FX SVHO) のメンテナンス



船検作業実績

バスボートトレーラーの車検整備をしました。

ジェットスキートレーラーの車検整備をしました。

JCI千葉支部にてバスボートの船検

ジェットスキー (FX160) の船検

ジェットスキーの船検のご依頼