ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

カーゴトレーラーのテールライト交換と配線カプラーの取り換え

お客様から牽引する車とトレーラーのカプラー形状が合わないので、見てほしい旨ご依頼がありました。

お車はEU13ピン、トレーラーは7極カプラー(丸ピン)でしたので、トレーラーのカプラーはそのままで、変換ケーブルを作ることにしました。

で、元々トレーラーに付いていたカプラーを分解してみると錆がすごいのでそろそろ交換のタイミングです。

しかも片方のウインカーの配線が断線していました。

テールランプのLEDも何球か切れているので、要交換です。

付いていたテールランプは絶版なので、新しいタイプに両方しました。

↑のテールランプを↓のタイプへ交換。

お客様で車検を受けるそうなので、三角板の交換とか車検に通るようにチェックしてお渡しさせて頂きました。

引取りに来た足で車検場へ向かわれましたが、無事に車検が通ったようで、その旨ご連絡を頂きました。

お役に立てて嬉しく思います。


作業実績

PWCトレーラーの車検整備をしました。

ボートトレーラーの配線修理

バスボートトレーラーの車検整備をしました。

ジェットスキートレーラーの車検整備をしました。

2艇積みPWCトレーラーにLEDテープを施工しました。



トレーラー修理作業実績

PWCトレーラーの車検整備をしました。

バスボートトレーラーの車検整備をしました。

ジェットスキートレーラーの車検整備をしました。

2艇積みPWCトレーラー車検整備

ボートトレーラの車検



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com