ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

滋賀県大津市から鹿児島県志布志港までフェリー発送しました。

今回はバスボートを滋賀県大津市にあるロータリーピア88まで引取りです。

この後、大阪南港から鹿児島県志布志港までフェリーに載せて無人発送をします。

後ろに写っているのはフェリーさんふらわあ。

ここの事務所は、大変綺麗ですね。建て替えたばかりのようです。

このあと、フェリーへ積込みをして鹿児島へ向います。到着は出港の翌日となります。

お客様から無事に志布志港で受け取ったご連絡を頂き、大変喜ばれていたようで何よりです。

 


作業実績

滋賀県へバイクを引取りに行ってきました。

ジェットスキー2台を石垣島に発送致しました。

東京港から大阪南港へトレーラーを発送しました。

辰巳ふ頭から大島へジェットスキーを発送しました。

東京から大島へジェットボートを発送しました。



ボート輸送作業実績

FRPボートの輸送

茨城県から滋賀県までバスボートの陸送

福島県引取り→東京から北九州へアルミボートのフェリー発送

色々な方面へ色々な物を陸送してきました。

千葉県佐原市から福島県猪苗代へバスボートの陸送



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com