ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

群馬、広島、愛知をジェットスキーの陸送で走ってきました。

今回の陸送は、走行延べ2000Kmとなりました。

天気もよく暖かかったので、ラッキーでした。

一発目は、群馬県で引き取った、カワサキのウルトラ300Xを広島県へ直行で向かいます。

お届け先は、ショップさん。

ウルトラ 300Xを降ろしたあと、広島市内へ向かいヤマハのFXクルーザーを引き取り。

こちらもショップさん。

愛知県へ向かい、指定場所に降ろします。

結局、深夜に到着。

お立ち会いが出来ないとのことで、指定場所に降ろしたことを連絡し、写真を取って送らせて頂きました。

近くの漫画喫茶で少し寝て、翌日早朝から同じ愛知県内にあるヤマハ 1100VNを引き取りに向かいました。

こちらは、今回で2回目にお伺いするショップさんとなります。

そして、またまた愛知県にある有名ショップさんへ、ヤマハ FXクルーザーを引き取りです。

このジェットスキーは神奈川県平塚にあるマリーナへお届けです。

現在10:30。

このまま直行すれば、明るいうちに到着できそうです。

途中の静岡で富士山がキレイだったので、思わず写真をパチリ。

結局、14:30に神奈川県へ到着。

ちょっと陸送をお待たせしていたお客様でしたので、無事にお届け出来てよかったです。

最後は、また群馬県へ戻りヤマハの1100VNを降ろし、2000Kmの陸送は終了しました。


作業実績

東京港から大阪南港へトレーラーを発送しました。

辰巳ふ頭から大島へジェットスキーを発送しました。

東京から大島へジェットボートを発送しました。

沖縄へジェットスキーを発送しました。

岐阜県から茨城県へジェットスキーの陸送



ジェットスキー輸送作業実績

関東から四国へジェットスキーの陸送で走ってきました。

東京から群馬へジェットスキーの陸送

ジェットスキーを石垣島へ発送してきました。

九州方面へジェットスキーの陸送に行ってきました。

水上バイクの陸送



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com