ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

フォグランプのLED化

フォグランプにHIDが付けてあったのですが、切れてしまったのでLEDへ変更したいとのご依頼です。

ホワイトとブルーの切替式のLEDをお持ち込みになりました。

車は、ボンゴ フレンディです。

付いていたHIDを撤去して、フォグランプを外して作業です。

助手席側のフォグが点かないので、色々確認しましたが、配線が断線していました。

HIDが点かなくなったのも断線が原因でしょう。

どうしようかと考えた末に運転席側のフォグから分岐して助手席側へ配線を持って来ることとしました。

で、無事に点灯。

フォグのスイッチをON-OFF-ONで色が切り替わる仕組みのようですね。


作業実績

2007 フォルクスワーゲン トゥアレグにバックカメラを取り付け…

200系ハイエースDXのメーターをS-GLのメータへ交換しました…

スズキ ジムニーシエラ JB43を4ナンバーへ構造変更しました。

マツダ ボンゴフレンディーにフォグライトの追加作業をしました。

マツダ デミオのショック交換をしました。



自動車LED作業実績

軽トラックにLEDバックランプを増設しました。

LEDライト付きヒッチメンバーカバーの配線変更



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com