ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

東京都板橋区から有明までジェットスキーの陸送

今回は、板橋区から東京有明埠頭の琉球海運までジェットスキーをお運びしました。

沖縄までのフェリーの手配はされていましたので、都内の陸送のみとなります。

朝の首都高大渋滞。いたるところで事故多発日でした。早目に向かったので、なんとか間に合って良かった。

お台場にあるフジテレビのすぐ近くなので、記念撮影。

観覧車のところは、ビーナスフォート(ショッピングモール)ですね。

沖縄へは後ろに見える貨物船に乗せるわけです。

しかし、いつ見ても大きい船です。

どれ位大きいかと言うと・・・。

全然、大きさが違うし(笑)

この日は良い天気でしたし、一緒に沖縄にいっちゃおうか迷いました。貨物船で乗れないんですが・・・(笑)


作業実績

滋賀県へバイクを引取りに行ってきました。

ジェットスキー2台を石垣島に発送致しました。

埼玉県内にてキャンピングトレーラをお運びしました。

東京港から大阪南港へトレーラーを発送しました。

辰巳ふ頭から大島へジェットスキーを発送しました。



ジェットスキー輸送作業実績

関東から四国へジェットスキーの陸送で走ってきました。

東京から群馬へジェットスキーの陸送

群馬、広島、愛知をジェットスキーの陸送で走ってきました。

ジェットスキーを石垣島へ発送してきました。

九州方面へジェットスキーの陸送に行ってきました。



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com