ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

ボートトレーラの車検

茨城県のお客様からボートトレーラーの車検のご依頼です。

車検整備をしていると右側テールランプが付きません。

アースを取り直してみたり、色々確認しましたが、配線の酸化により断線しているようです。

一本一本配線を確認するのはかえって工賃が高くつきますし、いつほかの配線も断線するか分からないので、その旨お伝えして配線をすべて新品に引き直しとなりました。

水につけるボートトレーラーは、配線関係はしょうがないかもしれませんね。

テールランプは重要な保安部品ですので、確実な修理が必要です。


作業実績

ボートトレーラーの配線修理

バスボートトレーラーの車検整備をしました。

ジェットスキートレーラーの車検整備をしました。

2艇積みPWCトレーラーにLEDテープを施工しました。

ジェットスキー (2021 FX SVHO) のメンテナンス



トレーラー修理作業実績

バスボートトレーラーの車検整備をしました。

ジェットスキートレーラーの車検整備をしました。

2艇積みPWCトレーラー車検整備

カーゴトレーラーのテールライト交換と配線カプラーの取り換え

ボートトレーラの車検



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com