ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

ボートトレーラーの修理・車検

ある板金屋さんからボートトレーラーの修理のご依頼です。

顧客からのご依頼だそうで、良く分からないので見てほしいとの事でした。

で、確認してみると色々ダメでした。

致命的なのは、軽ナンバーなのにエクステンションバーで延長してあり、規格外です。

これは、エクステンションバーを外せば良いとして、テールライトと配線が全部ダメです。

配線は新品に引き直し、テールライトはLEDのタイプに交換です。

延長バーを外すとかなりの砂が。。。

嫌な予感がしてフレームを覗くと。。。錆が。。。

フレームの色々な穴から砂が落ちてくるので、配線をすべて撤去したのち高圧洗浄機でフレームの中を洗うと。。。

フレームの中から大量の砂が。

よく洗って、吹けるとこだけシャーシブラックを塗っときました。

配線をすべて引き直し、テールランプとバックランプをLEDのタイプに変えて終了です。

テールランプ交換前。

テールランプ交換後。

海で使う場合は、トレーラーも入念な水洗いが必要と思います。

フェンダーの曲がりなども直して完成。


作業実績

PWCトレーラーの車検整備をしました。

ボートトレーラーの配線修理

バスボートトレーラーの車検整備をしました。

ジェットスキートレーラーの車検整備をしました。

2艇積みPWCトレーラーにLEDテープを施工しました。



トレーラー修理作業実績

PWCトレーラーの車検整備をしました。

バスボートトレーラーの車検整備をしました。

ジェットスキートレーラーの車検整備をしました。

2艇積みPWCトレーラー車検整備

カーゴトレーラーのテールライト交換と配線カプラーの取り換え



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com