ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

ボートトレーラーの修理と車検

ボートトレーラーの修理です。

テールランプが点かないとの事で、ご自身で配線を見てみたがお手上げとの事でした。

配線を確認してみると酸化が進んでいるようでしたので、お客様に報告し配線を引き直すことになりました。

右側はテールランプから伸びている配線が酸化による断線です。

テールランプを新品に交換です。

続いて右側の車幅灯が3つLEDがあるうちの1つが不点灯。

ここも新品に交換しました。

左側テールランプのステーが曲がってますのでまっ直ぐに直します。

やっと車検が受けられる状態になりました。

車検は、ご自身でやるとの事でしたので、修理完了後お届けさせて頂きました。


作業実績

ボートトレーラーの配線修理

バスボートトレーラーの車検整備をしました。

ジェットスキートレーラーの車検整備をしました。

2艇積みPWCトレーラーにLEDテープを施工しました。

ジェットスキー (2021 FX SVHO) のメンテナンス



トレーラー修理作業実績

バスボートトレーラーの車検整備をしました。

ジェットスキートレーラーの車検整備をしました。

2艇積みPWCトレーラー車検整備

カーゴトレーラーのテールライト交換と配線カプラーの取り換え

ボートトレーラの車検



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com