ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

埼玉から大阪までジェットスキー単体の陸送

今回は珍しいポラリス社のジェットスキーの埼玉から大阪まで陸送をしてきました。

船体のみでしたので、当社のトレーラーを持ち込んでの陸送となります。

このポラリスと言うジェットスキーはアメリカのメーカーで、当分前に日本からは撤退したようです。

今回、初めて見ました。

2016-07-16 16.10.10

お届けの時に色々お話をさせて頂き、このポラリスを数万円で購入されたとの事。

屋内保管だったためか年式の割に色焼けも少なく綺麗でした。

その後、「エンジンがかかったよ。良い買い物でした。」とご連絡を頂きましたが、

あの状態で数万円なら、自分が欲しかったです。(割りと真面目に)

ポラリス結構良い吹け上がりですね。

https://www.youtube.com/watch?v=nSB4ir2y84U

何はともあれ、今回も無事にお届け出来たしお客様には喜んで貰えたので

良しとしましょう。


作業実績

滋賀県へバイクを引取りに行ってきました。

ジェットスキー2台を石垣島に発送致しました。

埼玉県内にてキャンピングトレーラをお運びしました。

東京港から大阪南港へトレーラーを発送しました。

辰巳ふ頭から大島へジェットスキーを発送しました。



ジェットスキー輸送作業実績

関東から四国へジェットスキーの陸送で走ってきました。

東京から群馬へジェットスキーの陸送

群馬、広島、愛知をジェットスキーの陸送で走ってきました。

ジェットスキーを石垣島へ発送してきました。

九州方面へジェットスキーの陸送に行ってきました。



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com