ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

金沢(石川県)から名古屋(愛知県)へジェットスキーの陸送

2016-07-16 19.38.28

金沢市へ引き取り後、名古屋市までジェットスキーの陸送です。

大阪へジェットスキーの陸送後、名古屋市へ一旦戻り北陸道で金沢へ向かいます。

連休中もあり若干道路が混んでました。

福井へ入ると北陸に来たなって感じを受けますね。

2016-07-16 15.34.59

森が深いです。

2016-07-16 15.49.17

トンネルが多いです。

ま、新東名もトンネルが多い区間があるのですが。

石川県に入ると海が広がってきます。

2016-07-16 16.39.27

写真が下手であまり見えませんね・・・。

実際の風景はとても綺麗でした。

2016-07-16 16.42.38

引取先の方がとても気さくで良い方で、2時間近く雑談をしてしまいました。

今度北陸方面へ行く際は、ぜひとも遊びに寄らせて頂きます!

その後、名古屋へお届けに向い同じ道を使って戻ります。

お届け先の肩は、初めてのジェットスキーとの事で色々ご説明をさせて頂きました。

こちらでも1時間あまりお話をさせて頂き夜中になってしまったし少し疲れたので、この日は茨城へ戻るのを断念し快活クラブで一泊です(笑

快活クラブではコンポタージュを10杯以上飲んでしまいました。

コーヒーとモンスターへナジー(緑)ばっかり車内で飲んでいたので美味しかったぁ。体に染みました。

今回も無事故無違反で無事にお届け出来ました。

どの場所へでも何時でも安全運転で大切に運送しています。


作業実績

滋賀県へバイクを引取りに行ってきました。

ジェットスキー2台を石垣島に発送致しました。

埼玉県内にてキャンピングトレーラをお運びしました。

東京港から大阪南港へトレーラーを発送しました。

辰巳ふ頭から大島へジェットスキーを発送しました。



ジェットスキー輸送作業実績

関東から四国へジェットスキーの陸送で走ってきました。

東京から群馬へジェットスキーの陸送

群馬、広島、愛知をジェットスキーの陸送で走ってきました。

ジェットスキーを石垣島へ発送してきました。

九州方面へジェットスキーの陸送に行ってきました。



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com