ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

平塚(神奈川)から八潮(埼玉)へジェットスキーの陸送

今回は、神奈川県の平塚にある某マリーナから埼玉県の八潮にあるマリーナまで個人売買で入手されたジェットスキーをお運びしました。

トレーラーは書類なしですが船台と使用されたいとの事で積載車で向かいます。

今回は昼間でしたので東京スカイツリーがくっきり見えました。

2016-08-06 10.36.00

そして湾岸線から東名へ入ります。

変なビルがありますね(笑

2016-08-06 10.56.24

古いジェットスキーは、ヤフオクで売るようですがマリーナの契約が2台分になってしまうとの事で、古い方は当店へ持ち帰り売れた後はすべての処理は当店が代行で行います。

今回お運びした新しい方。

2016-08-06 16.17.48

引き取る古い方。

2016-08-06 16.18.39

カバーが掛かっているのでどっちがどっちだが分からないですね(笑

お盆に間に合わせてほしいとの事でタイトなスケジュールでしたが、お届けができて一安心です。

きっと新しく入手したマシンでエンジョイされる事と思います。


作業実績

滋賀県へバイクを引取りに行ってきました。

ジェットスキー2台を石垣島に発送致しました。

埼玉県内にてキャンピングトレーラをお運びしました。

東京港から大阪南港へトレーラーを発送しました。

辰巳ふ頭から大島へジェットスキーを発送しました。



ジェットスキー輸送作業実績

関東から四国へジェットスキーの陸送で走ってきました。

東京から群馬へジェットスキーの陸送

群馬、広島、愛知をジェットスキーの陸送で走ってきました。

ジェットスキーを石垣島へ発送してきました。

九州方面へジェットスキーの陸送に行ってきました。



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com