ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
フェイスブック

東京から北九州へフェリー輸送

今回は埼玉県八潮市から福岡県へ陸送のご依頼です。

車検は切れていましたが、書類ありのトレーラーで整備はしてあるとの事でしたので、ご依頼者と相談の上、東京の有明から北九州までフェリーの無人輸送となりました。

自賠責をこちらで切らせて頂き、仮ナンバーもこちらで付けて牽引です。到着後、仮ナンバーは返却して頂く手はずとなっております。

北九州の志布志ターミナルでは、お客様ご自身で引取して頂きます。

八潮に引取りにお伺いする前からあいにくの雨。

2016-09-23-15-14-32

天気予報は大雨なので、フェリーへ乗せるまで何とか持ちこたえてほしいものです。

16時過ぎに到着。

搬入開始は、19時~なので随分と早く着いてしまったようです。

2016-09-23-17-12-09

結局搬入は19:30過ぎとなり、ゲリラ豪雨にも見舞われどうなるかと思ったのですが、雨も上がり一安心。

2016-09-23-19-44-08

今回のフェリーはいつもと違いすごく綺麗でした。新しいのでしょうかね?

有明の出港から2日後の朝6時に北九州へ到着です。

 

 


作業実績

東京港から大阪南港へトレーラーを発送しました。

辰巳ふ頭から大島へジェットスキーを発送しました。

東京から大島へジェットボートを発送しました。

沖縄へジェットスキーを発送しました。

岐阜県から茨城県へジェットスキーの陸送



ジェットスキー輸送作業実績

関東から四国へジェットスキーの陸送で走ってきました。

東京から群馬へジェットスキーの陸送

群馬、広島、愛知をジェットスキーの陸送で走ってきました。

ジェットスキーを石垣島へ発送してきました。

九州方面へジェットスキーの陸送に行ってきました。