ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

神奈川から茨城までジェットスキーの陸送

神奈川県の戸塚区から茨城県の常総市までSeaDoo WAKE155をお運びしました。

船体のみでしたので現地で、こちらから持ち込んだトレーラーに載せ替えです。

ジェットランチャーをお持ちしましたので、お手伝い頂きながら無事に載せ替え完了。

とても程度が良さそうで、カッコよかったですよ。

ちなみに、首都高が渋滞気味だったので開通したばかりの圏央道を使ってみることに。

藤沢ICから海老名を抜けて、目指すは茨城の坂東出口。

しかし、これが大失敗。

かなりの遠回りで、料金が高いですね。とっても・・・。

神奈川から茨城へは、やっぱり首都高を抜けるべきでした。多少の混み具合なら圏央道は使えないかも。


作業実績

滋賀県へバイクを引取りに行ってきました。

ジェットスキー2台を石垣島に発送致しました。

東京港から大阪南港へトレーラーを発送しました。

辰巳ふ頭から大島へジェットスキーを発送しました。

東京から大島へジェットボートを発送しました。



ジェットスキー輸送作業実績

関東から四国へジェットスキーの陸送で走ってきました。

東京から群馬へジェットスキーの陸送

群馬、広島、愛知をジェットスキーの陸送で走ってきました。

ジェットスキーを石垣島へ発送してきました。

九州方面へジェットスキーの陸送に行ってきました。



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com