ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

茨城県大洗港から苫小牧港へキャンピングトレーラーをフェリー発送しました。

エルディスと言うメーカーのキャンピングトレーラーを苫小牧港までフェリーで発送するため埼玉県まで引取りです。

長さは654cmで日本では大きめの部類になるのでしょうか。

牽引するとヘッドと合わせて12m近くになる場合もあり慣れが必要ですが、当社では経験が豊富ですので安全にお運びしています。

牽引した状態で長さを大型トラックと比較してみました。

大洗港で載せるフェリーをバックに。

 

フェリー内はこのような感じになります。

帰り側にふと気が付きました。ガルパン・ギャラリーが大洗にあることを・・・

そして、寄ってしまいました(笑

 

平日だったせいかガラガラ。う~む、ちと恥かしい・・・。

自分にはまだ持つこと自体レベルの高すぎるグッズも結構あり、結局パウスパッドとかピンバッチとか小物中心に購入・・・。

全体がガルパン絵のトートバッグとか持てない・・・。

と言うことで、また大洗に来ることがあったら寄ってみようと思う今日この頃でした。


作業実績

滋賀県へバイクを引取りに行ってきました。

ジェットスキー2台を石垣島に発送致しました。

東京港から大阪南港へトレーラーを発送しました。

辰巳ふ頭から大島へジェットスキーを発送しました。

東京から大島へジェットボートを発送しました。



キャンピングトレーラー輸送作業実績

キャンピングトレーラーを茨城県から山梨県へお運びしました。

キャンピングトレーラーを東京から鹿児島へフェリーで発送しました。

今回は、キャンピングトレーラーの移動です。

茨城県から埼玉県へキャンピングトレーラーの陸送



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com