ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

キャンピングトレーラーを東京から鹿児島へフェリーで発送しました。

神奈川県の方から鹿児島県の志布志港まで、キャンピングトレーラーの発送のご依頼です。

東京の若洲港へ9:30までに持っていかなければならないので、時間に余裕を見て朝の7:00の引取りをさせて頂きました。

高速の渋滞もそこそこに予定通り若洲港へ到着したのですが、あいにく船が遅れているとのこと。

結局は14:00過ぎの積み込みとなってしましました・・・。

午前中に会社に戻れる予定でしたが、結局は夕方に帰社しました。


作業実績

滋賀県へバイクを引取りに行ってきました。

ジェットスキー2台を石垣島に発送致しました。

埼玉県内にてキャンピングトレーラをお運びしました。

東京港から大阪南港へトレーラーを発送しました。

辰巳ふ頭から大島へジェットスキーを発送しました。



キャンピングトレーラー輸送作業実績

埼玉県内にてキャンピングトレーラをお運びしました。

キャンピングトレーラーを茨城県から山梨県へお運びしました。

今回は、キャンピングトレーラーの移動です。

茨城県から埼玉県へキャンピングトレーラーの陸送

茨城県大洗港から苫小牧港へキャンピングトレーラーをフェリー発送し…



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com