ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

水上バイク、4輪バギーの陸送

今日は、東京、神奈川、群馬と陸送で周ってきました。

朝一番で東京都葛飾区へジェットスキーを引き取りです。

次の目的地は、神奈川県の厚木で4輪バギーの引き取りです。

フォークリフトで乗せて頂けたので助かりました。

次は、「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」へ撤去依頼を受けているトレーラーハウスの移動方法について、現地調査の立ち会いです。

敷地内の大きい駐車場までの移動をするのですが、見ての通り道路までの環境が良くありません。

トレーラーの重さは、2トンは超えていると事で、安全に出す方法考えないといけませんよね。

施設の方で、土砂で平らなスローブ化をしてくれるとのことで、一応決まりました。

このあと、群馬県の高崎で荷を降ろして帰宅です。

結局、会社に戻ったのは22時になってしまいました。

 


作業実績

滋賀県へバイクを引取りに行ってきました。

ジェットスキー2台を石垣島に発送致しました。

埼玉県内にてキャンピングトレーラをお運びしました。

東京港から大阪南港へトレーラーを発送しました。

辰巳ふ頭から大島へジェットスキーを発送しました。



トレーラー輸送作業実績

群馬県の業者から東京モータショーへ出品トレーラーの陸送です。

関東~四国間をジェットスキーとカーゴトレーラーの陸送です。

相模湖にてキャンピングトレーラーの移動をしてきました。

関東から四国へジェットスキーの陸送で走ってきました。

東京から群馬へジェットスキーの陸送



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com