ヒッチメンバー取付、ジェットスキーやトレーラーの販売・メンテナンスなど行っています。

Twitter
Instagram
フェイスブック

相模湖にてキャンピングトレーラーの移動をしてきました。

相模湖にある某キャンプ場内にあるキャンピングトレーラを移動してきました。

入れ替えのため、一時的に設置場所からプールしておく場所へ移動のご依頼です。

アメリカ製のこのキャンピングトレーラー。

デカすぎる。。。しかも2t以上の重量。。。

坂道が多く、道幅も狭く、曲がりくねっているので、マツダ トリビュートで引っ張ってみることに。

トレーラーの重さで、お尻が下がりまくり。。。

2日間かけて合計11台、移動完了。

ブレーキOK。オートマOK。CURTのヒッチOK。

車にダメージはなし。

マツダ トリビュート。なんてタフなやつなんだ(笑


作業実績

滋賀県へバイクを引取りに行ってきました。

ジェットスキー2台を石垣島に発送致しました。

東京港から大阪南港へトレーラーを発送しました。

辰巳ふ頭から大島へジェットスキーを発送しました。

東京から大島へジェットボートを発送しました。



トレーラー輸送作業実績

群馬県の業者から東京モータショーへ出品トレーラーの陸送です。

関東~四国間をジェットスキーとカーゴトレーラーの陸送です。

水上バイク、4輪バギーの陸送

埼玉県内カーゴトレーラーの牽引陸送

色々な方面へ色々な物を陸送してきました。



Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com